スポンサーサイト


はじめまして。

皆様!!!

                    ~ようこそ!!!鬼ゴローのゆかいな仲間たちblogヘ~

はじめまして。管理人Xです。
このblogは、サークル鬼ゴローの愉快な仲間たちが日常の感じたことや、思ったことなどを綴っていきま~す♪

もちろん、サークルでの面白い出来事も綴っていっちゃいますよ~。
       少しだけ期待をして下さいね。



 さて、僭越ながら私、管理人Xの話を書かせていただきま~す。

私の趣味はジョギングです。実は、ジョギングをはじめたのはごく、最近!!

きっかけは、我等が誇る鬼ゴローサークルの美人部長が、とある事でうじうじしていた私にスポーツを勧めたことがはじまり!!

やはり、美人に言われちゃうと頑張っちゃうもんですね。www

最近では、ジョギング中に四季の変化を感じる余裕も出てきて、楽しさ倍増でーす。
(金木犀の香りを嗅ぐと、秋だって感じがしますもんね。)

写真は道端の金木犀

金木犀

皆さんは、どのようにして秋を感じますか??
インフルエンザの流行でかな??って人いますかね。

また、コメント頂けたらうれしいです。
それでは、またblogでお会いしましょう。
末永く、このblogを可愛がって下さいね。
スポンサーサイト

theme : (*^▽^*)やっほぉ♪
genre : ブログ

comment

管理者にだけ表示を許可する

ブログ初参戦

みなさん!パソコン関係に弱い私に代わり、HP立ち上げてくれた
Xさんに拍手を送りましょう!!
そして、鬼ゴローの技術者の称号を送りたいです

ゆかいな仲間たちをもっと増やしていきましょうv-218

あっ、美人部長というハードルは、私には荷が重すぎます(汗;)

No title

ここに書きこむとどこに表示されるのかしら…?
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

鬼ゴロー

Author:鬼ゴロー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
